2013-12-06

屁の音聞いただけで顔しかめて出ていくやつ

さっき会社の近所のドトールコーヒー飲んで仕事サボってたら、ブブブっていう音が聞こえた。まあ、音の元は俺なんだけれど。そうしたら、一つ席をはさんで斜め向かいにいた女(20代後半~30代前半ぐらい)が、一瞬こっちをチラ見したと思ったら急に般若みたいに眉間にシワ寄せて、ハンカチを口にあててそそくさと片づけて出て行きやがった。

ニオイのないタイプだったのに音ぐらいでなんだよ、クソ女が。俺だってわざとしたわけじゃねーし、無意識で余りにも突然だったから仕方ねーじゃん。

これしきの事が我慢できないとか、あの女、一生なにやってもダメだな。

  • その女がドトールの店員で仕事放棄して出ていったんなら非があるかもしれんが 喫茶店で休憩中だったんだろ? お前みたいなデリカシーのない臭そうなオッサンが近くにいたら出て行き...

  • ニオイのないタイプだったのに音ぐらいでなんだよ、クソ女が。俺だってわざとしたわけじゃねーし、無意識で余りにも突然だったから仕方ねーじゃん。 これしきの事が我慢できない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん