2013-12-06

屁の音聞いただけで顔しかめて出ていくやつ:お前が駄目な奴

ニオイのないタイプだったのに音ぐらいでなんだよ、クソ女が。俺だってわざとしたわけじゃねーし、無意識で余りにも突然だったから仕方ねーじゃん。

これしきの事が我慢できないとか、あの女、一生なにやってもダメだな。

 

お前だ。

自己中。ダメな奴。

お前だ。

記事への反応 -
  • さっき会社の近所のドトールでコーヒー飲んで仕事サボってたら、ブブブっていう音が聞こえた。まあ、音の元は俺なんだけれど。そうしたら、一つ席をはさんで斜め向かいにいた女(...

    • ニオイのないタイプだったのに音ぐらいでなんだよ、クソ女が。俺だってわざとしたわけじゃねーし、無意識で余りにも突然だったから仕方ねーじゃん。 これしきの事が我慢できない...

    • その女がドトールの店員で仕事放棄して出ていったんなら非があるかもしれんが 喫茶店で休憩中だったんだろ? お前みたいなデリカシーのない臭そうなオッサンが近くにいたら出て行き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん