2013-12-06

ここ3年ほどずっと死にたいと思っている。

カウンセラーとは3人ほど話したことがある。どれもいまいちだった。

何人もの大人とも相談した。

状態が深刻だと判断されたようで、病院連行されたことが3回。

しか医者は「悩みが大きいだけで別に病気ではない」と言った。

病気だったらいいのにな」と思ったことは何度もあるが、やはりそう上手くいかないものだった。

親には無断で病院連行されたので、私が親に叱られた。

心配されることはなかった。

死にたいという気持ちがなくなる見込みはない。

こういう人が突然ぽっくり逝くんだろうな、とふと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん