2013-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20131203225258

タ、タイプじゃないんじゃないの・・・彼氏君の・・・

付き合って4ヶ月だろ?普通だったら一日中素っ裸で室内スポーツしてるよ、コレ普通らしいよ。

友達もすました顔して実はやってるんだよ、是非聞いてみてね。

今の彼氏君に今度さ、「アタイ我慢できない!フガーーーーーー!!!!」って言って彼の手を君のオッパイに押し当ててみて反応を見てみよう。

その時、「ヤメろよ!!この尻軽女が」って態度で来られたら、彼氏君に対して(´・ω・`)←こんな気持ちになるでしょ?

けど彼氏君が「や、、柔らかい、(;゚∀゚)ムッハー」って態度で恥ずかしがってたら可愛いじゃん?

どういう反応を見せるか試してよ、そんでまた結果どうなったか書いてね。

もし結果的に別れそうだったら

「この意気地なし!男じゃねーのか?根性見せろ!愛情に早いも遅いもねーんだよ!!カタツムリかよ!!ネバネバすんなよ!」

って言ってあげてね。

記事への反応 -
  • もやもやするときとハイなときは、書きたくなりますね。 人とお付き合いするってこんなに面倒くさいことだったっけ?面倒くさいというか、疲れるというか気を使うというか。 だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん