2013-12-03

彼氏全然進展しない件について

もやもやするときハイときは、書きたくなりますね。

人とお付き合いするってこんなに面倒くさいことだったっけ?面倒くさいというか、疲れるというか気を使うというか。

だってさーーーーーー何これ。付き合って4ヶ月の若い男女っていえばキスとかセックスしかやることないでしょ。いや、もちろんみんながみんなそういうわけじゃないんだけど、若い男女ならも付き合ったその日に勢いで!なんてこともあり得るしむしろセックスきっかけで交際スタート☆なんてこともあると思うんですよ。

人それぞれペースがあるってことはわかってる。 それはわかる。でも4ヶ月。そろそろ手をつなぐくらいしてもいいんじゃないかな?私が焦りすぎなのかな?男女交際のステップって誰かが決めてるの?親?神様

手をつなぎたい、抱きしめたい、そう思うのはおかしいことでしょうか。

1度「抱きしめたい」って言ったら、まだ早いみたいなこと言われて拒否されたからね、何あれは。私が処女からかい若いからかい

抱きしめもしないキスもしない手もつながないってそれ友達じゃない?あ、私が気づいてないだけで友達なのかな?

別れたほうがいいのか!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん