2013-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20131203091600

日本ほど自転車迫害して車を推進している国はない。

どのあたりのことを言ってるのかなぁ?カイガイガーだけど話すと、っていう辺り、海外自転車に乗ったことはないのかな?

しかも、この件はアメリカヨーロッパで大きく違うし、ヨーロッパでも国によってぜんぜん違うが。

何処のことを言ってるのかな?

外国には、いたるところに自転車レーンがある、とでも思ってるのかな?

外国で実際に自転車乗るってどういうことだかわかってるのかな?増田だったら直ぐ事故るだろうなあ。これだからカイガイガーは。

記事への反応 -
  • 日本ほど自転車を迫害して車を推進している国はない。 外国人にこの話をすると日本をバカにする。日本は劣等国だ。

    • 日本ほど自転車を迫害して車を推進している国はない。 どのあたりのことを言ってるのかなぁ?カイガイガーだけど話すと、っていう辺り、海外で自転車に乗ったことはないのかな? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん