2013-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20131124203019

病気もなんにもない俺らだって、8 年後の生存率なんて 50% みたいなもんだよなあ。

お互い生きていれたらいいよな。


と思って、平均余命の表を見てみた。

8 年とかになってるのって 85 歳前後なんだな。

あなたの余命、85 歳並みですって言われたら、そりゃへこむな。

85 歳に接するように接するって、どうしたらいいんだろうな。

記事への反応 -
  •  友人が医者から8年後の生存率が50%とか言われたらしい。 それよりかなり早く寝たきりになる可能性もあると。  こういうことを方々には語るまいから、 友情を感じてるんだろうな...

    • 病気もなんにもない俺らだって、8 年後の生存率なんて 50% みたいなもんだよなあ。 お互い生きていれたらいいよな。

    • 余命八年だからこそ「分かったで! おまんがいなくなった後の子供は面倒みっから、遠慮なく子供を遺していきんさい! がっはっは!」くらい言ってやれよと、君は!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん