2013-11-19

あーあー、本当なんであんな奴と関わったんだろう。

うんざりうんざりうんざり通り越して本当嫌だ。

まじで死ねばいいのに

最初は多少負い目もあったけどさ、

今となっちゃもう何もない。100%向こうが悪い。

はっきり言って異常だよ。

異常って言って向こうがキレたってこっちにゃどうしようもねえよ。

こんだけ迷惑かけられて言わない方がおかしいだろ。

ていうか、言われないとか思う方がおかしいだろ。

本当もうあいつ殺したい。いい加減いやになってきた。

異常者には何言っても伝わんねえもん。

言葉なんか全く意味がねえ。くっだらねえ。

こんなの続くくらいならあいつ殺して

十年でも二十年でも刑務所入って出てきた方がよっぽどましだと思う。

もうほんとうんざり。本当にもういやになってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん