2013-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20131115160830

なるほど

以前外には出たけど、スライム以外の敵に殺されて、そいつは倒すことが出来ない敵という認識で固定されたんだろうな。

からそいつにとっては、どんなにレベルが上っても、スライム以外は倒せないゲームなのか。

からスライム以外が出る領域には絶対に進めない。

 

確かに1度でも失敗すると、2度と挑戦しないというタイプに、失敗しながら前に進むゲームは、絶対にクリアできないゲームだな。

まりそいつのためには、親が設定をして、ゲームが始まる前に、勇者を無敵モードにしておく必要性があるんだな。

世の中は広いなぁ。

記事への反応 -
  • 小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた。 彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った。 三十...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん