2013-11-14

うーん

こういうのでよくわからんのだが、結局歩行者優先だろうが何だろうが怪我した時点であんたの負けじゃないの?

怪我したら、

歩行者優先も守れないキチガイみたいなドライバーと対決

保険のこと

・相手が無保険で極貧ドライバーだったら?

裁判もあるかも

治療費とかどーなんの?請求めんどくせ

・もし大怪我して入院なんかになったら?

・最悪死んじゃうかも

家族がいたらそれはどーすんの?

etc...

色々と面倒なことがあなた自身及び家族に発生すると思う

歩行者優先は当然だけど、相手が止まるだろうと仮定して横断歩道に突っ込んで行って結果的に大損こくのはあなたではないかい?

一番大切なのは歩行者優先という権利が守られることではなく、あなたが怪我しないことでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん