2013-11-13

姉が在日韓国人結婚しそう

先日挨拶に来た。

結婚したいとの事でその相手は在日韓国人

家族日本に住んでいて、産まれた時から本人は日本に住んでいるらしい。

ただ、日本語が少し片言なのは何でなんだろう。

通名使ってる。

うちの両親は歓迎している。

家族で反対してるのは俺だけ。

ぶっちゃけ韓国人が身内にいるとか嫌悪感しかないけど、現状本人に何かされた訳ではない。

てかチマチョゴリとか着るのかな。

気持ち悪い。

身内が韓国人結婚した人いない?

  • あーお前んち終わったわw 俺の近所の在日と結婚した家庭は離散して家売り出して家族でどっかいっちまったわw

  • とりあえず興信所つかって在日何世か、過去にトラブルを起こしてないか、本国に親族はいるのか位は調べときなさい。 ただ韓国人にもいい奴はいる、もちろんどうしようもない奴もい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん