2013-11-12

あこうのあほは、あほうだろ

いらないことは、いらないだろ

↑ これだな。

あこうの あほ が あほう だろ  いらないこと は いらない だ ろ

あこうのあほ の 行動 に 特徴 が ある ってこと だよ

あこう を 「あほ」よばわり している ひと に 「ちかずく」 あほ だろ

馬鹿残りゲーム ともいう

「あこうのあほゲーム では 当然 「あこうのあほ」が「主導権をとる」という先手がある しかし それも 後手の巧妙。 そう。よくある「アレ」 25年待っておれば そのうち 一度くらい は すれちがったりするもんだよ

なんで きがつかんのかね?

あこう を あほ よばわり しているひと に 「ちかづく」 なんでかしらないけどね

そう。

あほよばわり」 って 「どうすること?」

事後の偶然だけど そういうこと。

から

「いらないこと」 は 「いらない」 だ ろ

あっさりしてる

ろこつ な あほよばわり に なれてしまって ひとつ もっとシンプルな「あほよばわり」を忘れてしまっている。むしろ日常なんだろうね

自分たち の 予護 が そのまま そっくり 「おかえし」できてしまうんだけどね。

きちがい」が なに を いっているのか なんか ぜんぜん わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん