2013-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20131109142053

俺に決定権があっていいならあってもいいけど、お前は仮にそれが正しくてもごねて逃げるだろ?

別にいいけど、じゃさ、お前は何を目的に生きてるの?

自分のしあわさせを求めちゃいけないわけじゃん?

お金をためたりそういうことも悪なんだよね?

嗜好品なんて絶対かっちゃダメだよね?

食べ物必要最小限だけなんだよね?もちろん?

きちんとそうしてる?

余計なことしてない?

ってか、ねっとしてこんな増田とか楽しんじゃってること、神に反するものじゃない?いいの?お前、神に見放されるよ?なんの神だかしらんけど。

  • 自分のしあわさせを求めちゃいけないわけじゃん? ん?自分の幸せは自分では決められないって話だぞ。 たとえば嗜好品を買ったのなら、それは自分の意思で買ったのではなく、買う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん