2013-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20131109121652

ホントに気をつけてね?

そこ、気づかないとほんとにやばいとこに引き込まれるよ?てか、もう引き込まれてるからヤバイのかもしれないけど。

幸福に対して選択権、決定権があるような考え方が気持ち悪いって話をしてるんだ。

じゃあお前、もう生きる意味ないな。今すぐ人生やめろよ。その決定権はお前にはない。生きる決定権はない。生きる意味もない。

わざわざ丁寧に、話は逸れる、って前置きで書いてんだ。優劣だの何だのという話を持ち込むな。

優劣って、お前、他のところで叫んでる益田かw

どこでも論破されて可愛そうだなw

  • じゃあお前、もう生きる意味ないな。今すぐ人生やめろよ。その決定権はお前にはない。生きる決定権はない。生きる意味もない。 ん?お前に決定権あるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん