2013-11-05

クロスワードゲームに納得がいかない

クロスワードアプリをやっているけど、問題の作り方に納得がいきません

カギで示される答えは必ず1つの答えにならないといけないはずなのに、

私の答えた答えは間違いだと表示されます

ヒントを表示するアイテムがあるので、それをつかってヒントを表示し

答えを出すと、同じ意味の違う言葉が答えです!

私の言葉グーグル検索すると1番に表示されるし、まわりでもよく耳にするし

これが間違いだなんていうのはまったく納得ができない。

それにヒントを使う場所が明示されないので、自分でヒントを使う場所

探し当てないといけないのですが、無駄にヒントアイテムを使わされる羽目になりました。

こんなのってどうなんですか?

ヒントをどこに使えばいいのか教えてくれるのが当たり前じゃないでしょうか。

こんなのゲームと呼べないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん