2013-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20131021114609

いやまぁ、増田お仕事実家には関係いからねぇ。

仕事忙しいんですは増田の都合で、実家の都合じゃない。

反対に、家を用意するのは男の実家から、それが出来ない程度の財力なら財産目当てと言われる筋合いはない。

結論から言えば、個人的な見解で申し訳ないけど、財産目当てと言われるほどの財産はないので財産目当てには当たらないと思うけど

増田実家に戻らないのは、増田の個人的な都合だとも思うので、引き分けかな。

これから、親の実家に入るわけで、話し合ってくださいとしか言えないレベル。すまんね。

 

あえていうなら、もう少し近くに家を構えるとか、妥協点を模索するしか無いとしか

繰り返しになるけど、財産狙いとはいえないと思うけど、増田が忙しいのは増田の都合でも有る。と感じました。

  • レスつけてくださり感謝します。 確かに私の仕事は義実家には関係ないですね…まったく、その通りだと思います。 もう少し詳しく書くと、義実家は舅が泊りになると姑が一人になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん