2013-10-18

なんかねー

車の維持費もバカらしいかレンタカーとかカーシェアとか利用したいんだけど田舎すぎて結局レンタルするとこまで車が必要になるんだよねー……。

原付でもいいんだけど、車で1時間とかの距離になると原付では厳しいし……。公共交通利用するにもそこに行くまで車はいるし(自転車でもいいんだけどちょっと遠い)

なんか上手い方法いかなーって思いながら結局車つかってる。

  • 都会に引っ越せば解決だよ。 東京都までは言わないとしても。

    • 田舎に住む=効率悪いんだからそりゃ高コストになるだろう 大勢の人間が物理的に近い距離に住むって事は合理的だ

    • 仕事がねー最初大阪で探してたんだけど結局田舎にもどっちゃったんだよね 両親の介護問題とかもあったもんで……。やっぱ田舎だと車はあきらめるしかないのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん