2013-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20131018115254

都会に引っ越せば解決だよ。

東京都までは言わないとしても。

記事への反応 -
  • 車の維持費もバカらしいからレンタカーとかカーシェアとか利用したいんだけど田舎すぎて結局レンタルするとこまで車が必要になるんだよねー……。 原付でもいいんだけど、車で1時間...

    • 都会に引っ越せば解決だよ。 東京都までは言わないとしても。

      • 田舎に住む=効率悪いんだからそりゃ高コストになるだろう 大勢の人間が物理的に近い距離に住むって事は合理的だ

      • 仕事がねー最初大阪で探してたんだけど結局田舎にもどっちゃったんだよね 両親の介護問題とかもあったもんで……。やっぱ田舎だと車はあきらめるしかないのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん