2013-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20131012213720

3年付き合って別れた人が毎年手紙くれてた。これからもよろしくみたいな内容のやつ。

まだとってある。

3通ある。

最後自分が振った。

「嫌いではないけど、キミと結婚することが3年経った今でも想像できない。

お互いいつまでも『まだ若いんだし』なんて言ってられないんだから、別れよう」

ていう今思い返すと全然意味不明な理由で。

元増田読んだら涙止まんなくなったクソッタレ

爆発しろドン引かれろ!別れろ!結婚しろ

記事への反応 -
  • 彼氏に手紙書いてる。 付き合って一年なので、これからもよろしくみたいな内容のやつ。 わーーーーードン引かれたらどうしよおおおおおおおとか こんなの読まれたら恥ずかしくて死...

    • 3年付き合って別れた人が毎年手紙くれてた。これからもよろしくみたいな内容のやつ。 まだとってある。 3通ある。 最後は自分が振った。 「嫌いではないけど、キミと結婚すること...

    • 今すぐ止めろ。 そういうことは残らない形にしとけ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20131012213720 言葉で伝えられないなら手紙を書くのはいいと思う。

    • で、別れてから数日後って言う絶妙なタイミングでポロっと出てくるんだよ。 サイコーに虚しくて涙出るっていうアレね (貰った側&フられた側の思ひで)

    • で、別れてから数日後って言う絶妙なタイミングでポロっと出てくるんだよ。 サイコーに虚しくて涙出るっていうアレね (貰った側&フられた側の思ひで)

    • で、別れてから数日後って言う絶妙なタイミングでポロっと出てくるんだよ。 サイコーに虚しくて涙出るっていうアレね (貰った側&フられた側の思ひで)

    • で、別れてから数日後って言う絶妙なタイミングでポロっと出てくるんだよ。 サイコーに虚しくて涙出るっていうアレね (貰った側&フられた側の思ひで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん