2013-10-07

坊主の正しい褒め方

×「坊主のほうが似合ってるよ~!」

○「坊主も似あうね~!」

前者のほうがよく言われがちだけど、やめてほしい。

なぜかというと、それまで一応自分なりに散髪とか行ったり毎朝ヘアスタイルセットしてたのを全部否定されたように感じるから

そんで坊主以外の髪型に戻しにくくなるから

マジでやめて。

あとハゲ一生懸命必死自分では隠してたつもりだったりしたら、バレバレだったと改めて思い知らされて「俺のこれまでの苦労って一体。。」ってなってすごく虚しくなるから

坊主はただ褒めればいいってもんじゃないんだよ。

坊主以外の髪型だったときのことを、直接的間接的に否定せずに言及してね。

そうしないとおじさんないちゃうから

追記。

俺はハゲじゃないから!

ハゲ一生懸命必死自分では隠してたつもりだったりしたら、」っていう仮定の話なのに何言ってんの?わけわかんない!!!!バーカあーほ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん