2013-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20131002124811

金持ち金持ちだけで付き合ってるとか

可愛い子のグループには可愛いしか入れないとか

そんな現象がよくあって

あいつら周りを見下してんだろ」みたいに思われがちだけど

実際はこんな事なんだろうな


増田が悪いとか増田の友人のデブが悪いとかじゃなくて

住む世界が変わって付き合えなくなったって考えた方が気が楽だ

増田ダイエット成功してる限り

親しく付き合えるのは痩せてる子か痩せてなくても自分の体型にコンプレックスが無い子だけになると思うよ

  • 同感。バカと付き合うのは難しいからな。バカが勝手に被害妄想自意識丸出しの発狂し出すこともあるけどw

  • 住んでいる世界が違うのにネットがそれをくっつけてしまったからトラブルが起きる か

    • 増田とデブはもともとはリアルでも友達だったっぽいからそんな話ではなく 都会に出て成功したら地元でくすぶってる昔の仲間とは付き合い難くなった みたいな話だと思う

    • このケースではそうじゃないけど、そういうことはあるよね。さっき出した、デブにアドバイスしようとした元デブがデブの幸福さにコンプを感じる例がそうだわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん