2013-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20131003105948

住んでいる世界が違うのにネットがそれをくっつけてしまたかトラブルが起きる

記事への反応 -
  • 金持ちは金持ちだけで付き合ってるとか 可愛い子のグループには可愛い子しか入れないとか そんな現象がよくあって 「あいつら周りを見下してんだろ」みたいに思われがちだけど 実際...

    • 住んでいる世界が違うのにネットがそれをくっつけてしまったからトラブルが起きる か

      • 増田とデブはもともとはリアルでも友達だったっぽいからそんな話ではなく 都会に出て成功したら地元でくすぶってる昔の仲間とは付き合い難くなった みたいな話だと思う

      • このケースではそうじゃないけど、そういうことはあるよね。さっき出した、デブにアドバイスしようとした元デブがデブの幸福さにコンプを感じる例がそうだわw

    • 同感。バカと付き合うのは難しいからな。バカが勝手に被害妄想自意識丸出しの発狂し出すこともあるけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん