2013-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20131001122309

どういう職場かにもよるのかな。

その文章だけだと別に他意があるようには見えないけども、何だろうね。

人数の多い場所だったら派遣の~さんって言った方が頭に浮かびやすいとか、

派遣の人だけで回っているライン作業場があるなら、社員さんがどこに人が足りないかイメージやすいとか?

自分派遣の人が休みだったら派遣の~さんはお休みですって言うかもなー。

派遣の~さん←ここまでがこの人の名前ってインプットすると思うんだよね。

でも他意があってその言い方だったら意地悪だよねw

記事への反応 -
  • 点呼をするときには派遣以外の人を呼んで、そのあとに「派遣の人をお呼びします。○○さん、▽▽さん 、...」のように呼ぶ。(毎週) お休みの連絡のときは「派遣の○○さんは今日は...

    • どういう職場かにもよるのかな。 その文章だけだと別に他意があるようには見えないけども、何だろうね。 人数の多い場所だったら派遣の~さんって言った方が頭に浮かびやすいとか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん