2013-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20130924222958

あの、ホントに何が言いたいんだかわからないんですけど。。。なんでもいいけど、人を批判したいならちゃんと論拠持ってから批判しようね?そうしないとこうやって恥かくよ?

こっちは別に大した根拠とかあるわけでもないけど、今回の件はタブレットなんて配ってそれをどう使うか、って話は全然出てきてないし、

そもそもそれを指導出来る人間が居るわけでもないのに、そんなもん導入してどうすんだ?って話をしただけなんだけど。

その批判について、それはこうだから大丈夫だ、って言うならいいけど、お前は何も無いのに人の意見に文句言いたいだけなんだろ?

別に保守とかどうでもいんだろ?

ただただ、簡単に批判できそうな増田を探して突っついてみただけだろ?違うか?

違うならきちんとお前が何を持って批判したいのか言ってみろ。

単純におれは革新派で新しいことを認める、でもいいさ。脳天気に何も考えてないだけ、っていうならそれでもいいからさ。

誰もお前の意見を聞かないし付いてかないけどな。

  • 自覚の無い低能って性質悪いよな そもそもそれを指導出来る人間が居るわけでもないのに これの根拠は? こういうのを人の意見に文句を言いたいだけって言うんじゃないですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん