2013-09-24

あの花劇場版を見てきた

泣いた。

みんな泣いてた。

正直、TV版で泣きそこねた。TVだと尺が足りなくて、いまいち感情移入出来ないキャラが多かった。

ゆきあつ意味不明疾走とか、ぽっぽがムキになる理由とか。

いちいち、ちゃんと判るというか、共感させるようにきちんと作ってあって良かった。

まぁ細かい事は置いといて。

実に良かったよ。

泣いた後、再度泣きシーンが入って、追加泣きさせられた。

最近泣いてなかったのでスッキリしたよ。

ちなみに中二病も見たんだけど、第二期へ続くって感じだった。今回第二期作ってくれれば良かったのに……

  • ふーん 俺はテレビでぼろ泣きした 特にキャラに感情移入なんかしてなかったけど演出だけで思いっきり泣かされた感じ キャラに感情移入してないので劇場には行かないw

  • 自分も泣いた・・・ 開始10秒でぐずぐずし始めて、 secret baseかかったところでピーク サークルゲームのエンドロールから先は放心状態だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん