2013-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20130924235951

自分も泣いた・・・

開始10秒でぐずぐずし始めて、

secret baseかかったところでピーク

サークルゲームエンドロールから先は放心状態だった

記事への反応 -
  • 泣いた。 みんな泣いてた。 正直、TV版で泣きそこねた。TVだと尺が足りなくて、いまいち感情移入出来ないキャラが多かった。 ゆきあつの意味不明疾走とか、ぽっぽがムキになる理由と...

    • 自分も泣いた・・・ 開始10秒でぐずぐずし始めて、 secret baseかかったところでピーク サークルゲームのエンドロールから先は放心状態だった

    • ふーん 俺はテレビでぼろ泣きした 特にキャラに感情移入なんかしてなかったけど演出だけで思いっきり泣かされた感じ キャラに感情移入してないので劇場には行かないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん