2013-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20130924011002

終電当たり前の業界にいると上みたいなことほとんどできないんだよね…。

2時間余裕ができるだけでかなり生活変わると思う。

いや、勿論、増田みたいに、時間があったらやりたいことがいくらでもある、って人のが普通だと思うよ。

でも、一方でほんとに仕事以外やることを見つけられない、って人も居るんじゃないか、って。

その人達に実際に毎日時間とか毎年数週間絶対に仕事をしちゃいけない、って時間を与えたらどうなるかは分からないけど、

今すぐ時間もらっても、本気で困る、って人は実際に居ると思う。

  • そういう人もいるだろうけど、じゃあどうしたらいいの? 仕事取り上げられて暇でかわいそうだから、やっぱり限界まで仕事をさせてあげようってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん