2013-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20130914185320

 元増田です。

 100%俺が悪いのに助言をしてくれてありがとう。参考になった。なんというか似たような境遇を辿った人だけが出せる熱みたいなものを文章に感じたよ。

 まずはバイトかと思ったんだが、派遣っていう手があったか。そっからの流れもいいわ。半年耐えてみるか。

記事への反応 -
  •  仕事決まらない。誰かどうにかして  俺の仕事決まらないのはね、自己責任だよ? でもそれでも救ってくれるのが人情だろ。  「お前が100%悪い。でも、救ってやろう」って。つま...

    • 俺も似たような経歴だった。今は正社員の技術職で働いている。 余計なお世話かもしれないじゃアドバイスする。精神論じゃなく単純な手順論だ。 まずいきなり正社員を目指すな。最初...

      •  元増田です。  100%俺が悪いのに助言をしてくれてありがとう。参考になった。なんというか似たような境遇を辿った人だけが出せる熱みたいなものを文章に感じたよ。  まずはバイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん