2013-09-11

中3女子ですが父が私の下着をたたみます!何とかしてください!

http://www.pixiv.net/group/comment.php?id=1054652&max_id=4875856

という案件pixiv掲示板で発生してた。

以下全文掲載

母が私の服をお父さんにたたませたりします。

なのでいつでも常に下着類オープンです。

姉は高2ですが姉もそんな感じで…(私は中3)

これどう思いますか?!私めちゃくちゃ嫌なんですよ!!

お母さんに言っても気にしすぎなだけとか言われます。本当にそうなんでしょうか?誰か答えて~~

この発言には30ものコメントがつき、なかなかグループ内で話題のようだ。

高2のお姉さんと中3の女の子の下着がたためるなんて役得すぎるお父さんですね…俺と代われください!

17歳と15歳の下着たたみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

仕事に戻ろう…

  • 義理の妹(妻の妹)のパンツ畳んだことある。 え、いいの?と思いながら畳んだけど、別に何とも思わなかったな。 想像の世界でのみ輝く、それがパンツというもの。目の前にあると...

    • まあ中3女子の下着なんて男に触らすなよとは思うけどな。一番そういうの嫌がる年齢じゃねーかと。 あと2~3年もして膜破られれば何とも思わなくなるんだからそれまでは母親か当人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん