2013-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20130907153532

ちょっと話が変わるかもしれないけど

バブルの時のフリーターホントの「フリー」ターだからな。

彼らは、その日その日現場に飛び込んでちょっと作業するだけでも2,3万簡単にもらえたし、

そんな現場がいくらでもあった。

から、ほんとに自由気ままに仕事したい時だけ仕事して、んで、金も十分あるから、遊びも充分金をかけた遊びが出来た。



今のフリーターは決まった「アルバイト」をしながら、お金も無いからまともに遊ぶことも出来ない。

全然フリー」じゃない。

記事への反応 -
  • バブルのころはアホみたいに働いたらアホみたいに金が貰えて アホみたいにみんな車買ってアホみたいに遊んでたからな。 今の状況とは比べられない。

    • ちょっと話が変わるかもしれないけど バブルの時のフリーターがホントの「フリー」ターだからな。 彼らは、その日その日現場に飛び込んでちょっと作業するだけでも2,3万簡単にもらえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん