2013-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20130822122703

本当はそうなんだろうなって今なら思う


だけど当時は

「男は本当に好きか、ただやりたいだけなのかはやったあとじゃないとわからない」

と言っている人がいたり

「やりたいだけだけど、やりたいから本当に好きなフリをする」

みたいな話をよく聞かされていたんで、男の人を全面的に信用してなかったんだよね

今ならそうじゃない人がちゃんと沢山いるってわかるんだけど(後者はまだ多い気はするが)

変に耳年増になってしまって、警戒心強すぎたなとは思ってる


私が「男だったら」って想像してるのはなぜかそういう人たちになってしまっていたけど

「好きな子と」って前提で自分が男だったらを考えると、処女でもめんどくせえなとは思わないね

というか、まったく気にならないといったら嘘になるけど

好きだったら非処女でもそこまでの嫌悪感は持たないなーと思った

想像しかいから、実際にその立場になったらイヤだと思ったりするかもしれないけど

  • 言い寄ってきた子がワガママ放題だと、メンドくさいなって確かに思うけど 初めてでドキドキしちゃってるのは、すごくカワイイと思うけどメンドくさいとは思わない。 本当にすごく好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん