2013-08-19

私のことどう思ってるの?(恋愛感情のない友人編)

ネットで見かける

「私のことどう思ってるの?」

って言葉は、恋愛感情がある同士だけのことかと思っていた。

先日、友人とケンカをしたのですが、そのとき言われた。

さら

「私って○○(私)にとって必要ないんじゃないかと思う?」

「なんでこうして遊んでくれるかわからない」

とも。

正直

「めんどくさっ!」

と思った。

これがTHE女子なのか!?

そりゃ、男の人も面倒になるよね。

同性でも面倒なのにさ。

私が男だったら、「寂しくさせてごめん」といって、

ぎゅーっと抱きしめて、頭をぽんぽんすれば、大抵の感情で動く女の人は納得すると思う。

しかし、私は女だ。

さらに、ビックリしている私に

「私の好きなとこどこなの?」

「私の好きなとこ言ってみてよ」

と詰め寄ってくる。

結局、仲直りせぬまま帰ってきた。

謝罪のメールをもらったが、なんか微妙な感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん