2013-08-19

欲求不満男子に捧ぐ

1.思い切り息を吸い込む。限界まで息を吸い込むこと。もうだめ、これ以上吸い込むとパンパンなっちゃうよぉぉぉぉ。というぐらいまで吸い込むこと。

2.息を止める。吸った空気漏れないように気を付ける。

3.息を止めたまま歩く。何気ない感じで、まるで散歩をするがごとく、いつも通りに足を運ぶ。ただし、息は止めたまま。

4.6~70歩ぐらい行くと、何故かしらんが、股間がビンビン来る。竿全体に電撃が走ったように、ビンビンくる。触ってすらいないのに。あと2,30歩したらブチ撒けるじゃないか、というぐらい来る。

5.流石におもらしする勇気はないのと(アンド苦しいのと)で、息を吐く。足は止めずに、俺のマグナムクールダウン

呼吸だけで気持ちいい。手も足もいらない。お試しあれ。

参考:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%92%E6%81%AF%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん