2013-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20130818150733

長いので全部読んでないが

というようなことを考えつつ読むんだけど、男が性的搾取される話をどう捉えたら良いのか未だにわからない。

男が性的搾取される話ってそんなに多いかなあ。

行為をすべて性的搾取であると捉えるなら別だが、それだと搾取意味を広く取りすぎて「搾取から許せん!」とは言えなくなっちゃうよね。

記事への反応 -
  • ちょっと変わった趣味を自慢したいだけでジェンダー論について何も考えてない人が多いと最近気がついた。 アナルセックスが気持ちいいと夢を見るのも結構だが、私にはそんなに良い...

    • 長いので全部読んでないが というようなことを考えつつ読むんだけど、男が性的搾取される話をどう捉えたら良いのか未だにわからない。 男が性的搾取される話ってそんなに多いかな...

      • ジェンダー論について何も考えてない人が多いと最近気がついた。 何も考えてない方が普通だろ。 リアルのホモは嫌、だが女子力とやらで男にアピールするのも違う、対等に見て欲...

    • つーか普通の恋愛したいんだけど、 自分より可愛い女が出てきて、そいつがチヤホヤされても全然嬉しくないから、 じゃあ女を男に変えちゃえばいいんだ!って単純な動機もあるんじゃ...

      • 小学校のときクラスの女子の3分の1くらいが腐女子だったけど あいつら最初から現実の男子はきたねーから近寄るなって感じだったし 普通の恋愛の代わりとは思えなかったな 卒業アルバ...

    • いわゆる俺×嫁やNLが好きなオタクに比べて、腐と呼ばれるオタク(あと百合好きも?)はこういう自己言及的な問いを立てたがる気がするのだけど、 まあそれは置いといて。 こうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん