2013-08-18

腐女子って

ちょっと変わった趣味を自慢したいだけでジェンダー論について何も考えてない人が多いと最近気がついた。

アナルセックスが気持ちいいと夢を見るのも結構だが、私にはそんなに良いものと思えない。

普通セックスだって慣れるのに時間がかかるのに、簡単に受け入れてよがる受けの子天才なんじゃないだろうか。

攻めの子にしても一応の葛藤はあるものの、肛門はそんなに気持ち良いのだろうか。堅いだけの気がするんだが。

というようなことを考えつつ読むんだけど、男が性的搾取される話をどう捉えたら良いのか未だにわからない。

性描写が無くても、ホモソーシャル世界を女が外部から肯定するのがね、何ともね…

ファンタジー面白さというのはあると思う。実際放出する感覚というのはこちらにはわからないものだし、

経験の無い子が妄想だけで書いたBL文学たりえると思う。

リアル想像したら股開いた受けなんか嘲笑の対象でしかないんだけども。

腐女子というのは実生活搾取されるあまり、男を貶めたい願望に駆られているんだろうか。

ゲイビデオを見たところ、脛毛尻毛や骨と骨がぶつかって格闘技のようになっているセックスは笑えるだけで興奮はしなかった。

いや、ツウは興奮するのかもしれないな…

自分リアルホモは嫌、だが女子力とやらで男にアピールするのも違う、対等に見て欲しい願望がBLなのかと思ってるんですが。

本当に日本社会で女やってると搾取されることが多いかBL妄想くらい許してくれよと。許されなくてもやるけど。

ところで私は「何で腐女子が隠れたがるのか」が理解できないんですよねー

いや自分だけで隠れるんだったらわかるんですよ。勝手にして。けどしばしば他の腐女子にも隠れることを強要する腐女子がいるんです。

特にナマモノ界隈。芸能人なんざー妄想されてナンボで儲かりゃ何でもいいんですよ。

笑っちゃうのが日々の稼ぎを搾取されていながらファン同士でマナーがどうとかでいがみあってる姿…

どんなにマナー良くしてようがファン個人が芸能人認識されることなんかないですよ。

万が一訴えられたら戦いますよ「タレント児童ポルノまがいのことをさせておいて一般の書店流通させたのはそちらでしょう」

  • 長いので全部読んでないが というようなことを考えつつ読むんだけど、男が性的搾取される話をどう捉えたら良いのか未だにわからない。 男が性的搾取される話ってそんなに多いかな...

  • つーか普通の恋愛したいんだけど、 自分より可愛い女が出てきて、そいつがチヤホヤされても全然嬉しくないから、 じゃあ女を男に変えちゃえばいいんだ!って単純な動機もあるんじゃ...

    • 小学校のときクラスの女子の3分の1くらいが腐女子だったけど あいつら最初から現実の男子はきたねーから近寄るなって感じだったし 普通の恋愛の代わりとは思えなかったな 卒業アルバ...

  • ジェンダー論について何も考えてない人が多いと最近気がついた。 何も考えてない方が普通だろ。 リアルのホモは嫌、だが女子力とやらで男にアピールするのも違う、対等に見て欲...

  • いわゆる俺×嫁やNLが好きなオタクに比べて、腐と呼ばれるオタク(あと百合好きも?)はこういう自己言及的な問いを立てたがる気がするのだけど、 まあそれは置いといて。 こうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん