2013-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20130815133538

うん

自慢じゃないけどホッテントリなんかいつでも取れる

流行ネタへの便乗とか炎上紛糾とかせず文章だけで


逆に、それぐらいのことも出来ないのに

ブログで身を立てる」みたいなこと言ってる人たまに居るのが本当に不思議

自分能力や適性を客観的に判断できないのかしら

記事への反応 -
  • ネット見てたらよく思うけど文章力に長けたやつけっこういるよな リアルで成功できない代わりに別の能力が発達してるんじゃないか? 世の中って結構バランスとれてるんだな

    • うん 自慢じゃないけどホッテントリなんかいつでも取れる 流行ネタへの便乗とか炎上紛糾とかせず文章だけで 逆に、それぐらいのことも出来ないのに 「ブログで身を立てる」みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん