2013-08-15

デブス婆の性欲

見るに耐えないだろうけど、あるんだよね。

こんな時、男性はいろんな風俗があっていいなぁ〜て、羨ましく思う。

自慰行為でも気持ち良くはなれるけど、誰かの手でイかされたい時にデブス婆には選択肢がない。正確にはなくもないだろうけどリスク高すぎる。もっと金があればホストに貢いでヒモにするとかできなくもないだろうけどね(ちなみに年収は450万、結婚願望なし、あたりまえに彼氏なし)。世のハゲ親父共はお手軽安全風俗つかえるんだろうに、と思うとやりきれない。

他のデブス婆さん達はどう思ってるんだろ?

性欲なんかないふりをしてひとりで我慢してるのか、ほんとに何とも思ってないのか、謎だ…

  • AVに出てみてはどうか。 セックスも出来るし、お金ももらえる。 たとえデブス婆でも、そういうジャンルはあるし、マイナーだからバレる確率は低いのでは。

  • 最近増えてる女性向け添い寝サービスってのがそれだから、使えばいいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん