2013-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20130813171732

すまんが全然わからんバブル森田健作ってなんだ?まず森田健作がわからない。

俺が言いたかったのは、男も普通結婚相手にそれなりの条件を求めるよ、ってこと。

ネットで噴き上がってるミソジニーっつーのか?奴らの考える「男に求めすぎな最近の女」よりはかなり現実的な要求だとは思うが。

記事への反応 -
  • 俺が結婚相手に求めた条件は、 自立した精神を持っていて、共に人生を切り開いていける強さを持っていること 心身共に健康であること (学業成績ではなく)頭がよいこと。street smartne...

    • 今の処女厨の頭の中は、1割の顔かわいい性悪ドビッチか9割の妖怪化け物処女の2択のみなのに、そんなバブル森田健作みたいな好みを語られても彼らが戸惑うと思うんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん