2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812021954

うーん、馬鹿なんだね

小説元増田レベルでなんて書いてなくて、適度に補完すればいいだけなのに。

そこまで想像を膨らませるのは作家側にまわれるレベルの連中じゃないか

って言ってる当たり、別に無駄ではないと認めてるんだろ?

普通の読者でもその程度のこと必要に応じてしてる。

あと俺はあなたが頭ごなしに訳分からん理論で人を劣ってると言ったのをちゃかしてあなたブーメランしただけなんだけどw

お前が書いてあることすら読み取れないのは分かったw

  • うーん馬鹿すぎるね 馬鹿が「元増田の想像力は普通」と言ったんだからそれを前提に話が進んでるに決まってるだろ 小説を読むときに元増田に及ばない微量の想像力を使用するってんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん