2013-08-08

毎日体を洗わない」型がほしい。

自分は5・6日に一回シャワーを浴びる生活をしている。浴槽につかるのは、年に2回スーパー銭湯で、ぐらい。(家にも浴槽はあるのだけどめんどくさくて入らない)

周囲の「お風呂毎日入るもの」「みんな入ってるよね?」な固定観念が強すぎて、くそウザったい。

風呂に入らなかったら臭くなる という言説をよーーーーーーく聞くが、そんなことはない。2年前、気になって、仲のいい人間に確認してもらった。

良いトリートメント使えば、髪の毛だって一週間保つことはできる。

毎日風呂に入ってない(シャワーしてない)人間の型をもっと流通させてほしい。

  • 自分一人で勝手にやってればいいじゃん? 周りの言うことなんか気にしないでさ ちなみに俺は3日も入ってなかったら臭くなるよ。自分でもわかる あと、臭い臭くないを別にして、雑菌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん