2013-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20130806233352

「取材しても金にならない」?

バカ言っちゃいけないよ。子どもの父親という特大のネタを狙ってるに決まってんだろがよ。

元増田みたいなクソゲスが世の中に何人くすぶってると思うんだ?

そいつらの熾き火をちょっと煽いでやっただけでどんな騒ぎと儲けになる?

それがわかってるからこそ紙面に出すために未だに何でも覗いてやろうとばかりに張り付く連中がいて、そいつらがいるからこそ弁護士なんぞ引っ張り出してきたんだろうが。

法律で武装してるのに火に油とばかりに燃え上がったらおロープ頂戴になるのはブンヤ側だっつの

  • いやいや大多数の人間は安藤美姫なんてどーでもいいだろ。 子供産んだっつーニュースの直後ならまだしも今更子供の父親が判明したって そりゃスクープにはなるだろうがそう大した金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん