2013-08-01

下にある受験勉強の薦めてきなやつ

これ、Amazonアソシエイトな。

IDは取り敢えず

tb1991-22

akaandmore-22

の2つ(もっとあるかも)

リンク踏んじゃった人はちゃんとクッキー削除してな?

AmazonアソシエイトIDからサイトとか簡単に特定できないんかな?

まあ、adsenseと違ってサイトごとに変えられるからここだけように作ったなら見つからないが。




だが、完全にここでアフィをやってるんだけど、これって規約にひっかからないん?

多分、見逃してるだけで、他にも居ると思うけど。

下にもある、"作ってみました"宣伝もたち悪いけど、それ以上にたち悪いんですが?

  • ひどいのな... でも通報的な物はここにはないんだよね? 第5条(禁止事項) 3.ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような本サービス利用上不適切な行為を行ってはなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん