2013-07-29

私男だけど放浪息子キュンキュンちゃう

わっちゃったのが悲しすぎる。

もうさおりんあんなちゃんには会えないんだ。

ささちゃんの頭をなでることもできない。

まこちゃんに感情移入して切なくなることもできない。

さおりんジト目でなじられてずばずば図星を突かれることもできない。

俺はもう一生独身でいるんだと思うけど、そんな俺に子供ができたような錯覚をしていた。

自分の子供たちの成長を見ているようで、歯がゆくも幸せ時間を過ごした。

俺はこれから何を生きがいにすればいいんだろう。

もっとときめきをくれ。切なさをくれ。

おじさんには愛が必要なんだ。

一人でも生きていける愛が。

  • 放浪息子か アニメ化前に蛆虫原作厨が上から目線な発言してるのを聞いて一気に嫌いになったなあ 単行本もその時に処分してそれ以降は読んでないわ もう志村貴子イラネ

  • 外野に左右される程度の愛で放浪息子を語るなんてちゃんちゃらおかしいわwww もともと好きでもなかったってことだよそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん