2013-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20130729184508

外野に左右される程度の愛で放浪息子を語るなんてちゃんちゃらおかしいわwww

もともと好きでもなかったってことだよそれは

記事への反応 -
  • 終わっちゃったのが悲しすぎる。 もうさおりんとあんなちゃんには会えないんだ。 ささちゃんの頭をなでることもできない。 まこちゃんに感情移入して切なくなることもできない。 さ...

    • 外野に左右される程度の愛で放浪息子を語るなんてちゃんちゃらおかしいわwww もともと好きでもなかったってことだよそれは

    • 放浪息子か アニメ化前に蛆虫原作厨が上から目線な発言してるのを聞いて一気に嫌いになったなあ 単行本もその時に処分してそれ以降は読んでないわ もう志村貴子イラネ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん