2013-07-28

信頼できる政治家が居ない!

だったら自分立候補すればいいじゃない!

あるいは信頼できる人を探せばいいじゃない!

 

俺はそんな時間金もいからある程度妥協して投票に行ってるけど

「俺の満足する政治家を出さないと選挙には行かないぞ!」っていう完全消費者目線は脅しにはならんよなあ

  • 「俺は選挙に行かないぞ」って言ったところで じゃこっちで勝手にやりますね、って言われて終了だからな。 当選した政治家は「来てくださいお願いします」なんて誰も思っちゃいない...

  • 選挙がその程度の価値しかないって認めてるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん