2013-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20130722235936

から、なぜあなたがたはすぐに「敵と味方」と線を引いてしまうのかと聞いているのですが。

あなたがたを理解しようとしても、できないのは何故か。

いからお前は自陣営ゴミクズどもが垂れ流してるヘイトスピーチをなんとかしろ

今すぐ道連れにして死ね

自分と同じ考えの奴すら抑えられないのに対立してる奴をどうにかできると思ってんのかよおめでてえな

早く死ねって

やっぱりこういうことを言う人たちは、前頭葉に何か欠陥があるんじゃないかと思いはじめてきました。

  • 敵と味方なんて言ってないよ アンチ山本太郎やってるゴミクズをひとまとめにしているだけだが 低能はすぐにどうでもいい箇所に拘り始めるから困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん