2013-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20130722233444

家族ギブアップするのに、普通の人(介護者)が普通なはずないジャン

お世話するならそれなりに大人しくできないと、暴言や傷害を起こされるとすぐ転院だよ?

盛るしかない。もりもり盛るしかない。

自分で面倒見れなかったのに、老人施設を信じてたなんて言っちゃダメだよ。

もう面倒見れなかったんでしょ?その時にもう父は殺されたんだよ。

仕方ないよ。自分でやったことだ。美化せず受け入れるしかない。

記事への反応 -
  • 今年の四月に父が介護施設で亡くなった。八十七歳だった。 百箇日法要を先日済ませた。あれからもう百日も経過したのだ。だが、まだ実感がわかない。父が死んだという事実を認めた...

    • 家族がギブアップするのに、普通の人(介護者)が普通なはずないジャン お世話するならそれなりに大人しくできないと、暴言や傷害を起こされるとすぐ転院だよ? 薬盛るしかない。もりも...

    • 医者なんてクスリ売ってなんぼの商売やからな。 クスリで患者の総合的な健康状態が悪化しようが知ったこっちゃない。 強制徴収のホケン・税金サマサマや! 局所最適の西洋医学バン...

    • 君達家族が限界まで面倒見たとこまででお父さんは寿命だったんだ 病院は後始末をしてくれただけ 多少の死に際の幸不幸はあるかもしれないけどめぐり合わせであって、 寿命自体は変...

    • ポックリ逝ってくれないと大変だよなぁ。 まぁ病院を恨めるならそれでいいんじゃない。 そういうことにしておけば。 やり場のない恨みを自分以外に押し付けられるし。 暴れる親の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん