2013-07-17

参議院選挙

http://senkyo.yahoo.co.jp/vmatch/

ここで相性診断をしたら、どうやらみんなの党が一番わたしの考えと近いらしいです。

でも、「じゃあ、みんなの党投票しよう」と素直に思えません。

みんなの党って、言葉は悪いが泡沫政党でしょう。彼らに票を託しても、わたしの意思が反映されると思えないんです。

また、わたしが重視する政策は、景気と雇用。それだったら、完璧とは思えないものアベノミクスに賛成なんです。

みなさん、どういうふうに考えているのでしょう。

投票の日まで悩みます

  • あるある。「所詮お前の意見なんて泡沫なんじゃ」と宣告されたようで悲しくなりますね。 嫌な言い方ですが自分の学歴・知性・収入等は平均よりも若干高いと思われるのですが、政治...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん