2013-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20130717144442

でも大事なのってそれが本物か偽物かじゃなくて、

雨音を聴いてるときの研ぎ澄まされていく感じとか、そういう自分の中にむくっと生まれる感覚的なものなんじゃないの。

こういう感性はあるのに、なんでアプリを勧めちゃったの。

ただの音を聴いてるんじゃなくて、その場の情景も含めた上での”音”じゃん。だから「雨音が好き」なんでしょ。

あんたが音だけ比較して「アプリでも一緒じゃん」とか言うなら、それこそ蛇口ひねった水の音でも一緒じゃん。

自分で音以外の感性大事だってわかってるのに、なんでその部分無視して相手の感性馬鹿にするのかわからん

  • 知り合ったおしゃれな大人たちが競うように地元のクラフトマンの皿やらコップやら集めてる。 彼らが「いやあ◯◯さんの器で飲む水は美味いよ」なんて言ってるのが未だによく分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん