2013-07-12

生きるのがつらい。

学校に行かないのがそんなに悪いか

自ら溝に捨てているだけで、あなた方には迷惑をかけていないでしょう?

くせっ毛がそんなにださいか

じゃああなた方の寝癖とだらしない制服と染めた髪はどうなんですか?

サボるのはだめなんですね。

掃除や授業や当番サボってるのはあなた方もですよね?



そんなに私が嫌いか

じゃあ嫌いって言いなさいよ。

面と向かって言いなさいよ。

そう言われていいからさ。

嫌われてもいいよ。

中身をどう言われようと良い。

それは努力でどうにかなるものだし。

でも外見にケチつけるのは違うだろう。

どうにもならないじゃないか

どうしようもないんだ。

親がくれた最初プレゼントはこのからだ。

大事にしてるんだよ、これでも。

そんなに悪く言わないでよ、つらいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん